10年の銀行員生活に終止符... 主婦になりましたけどなにか

慣れない専業主婦の格闘 趣味のキャンプ キャンプ飯などなど徒然なるままに

エアーコーヒーから始まる一日

今朝 

車の中のラジオで

 

「コーヒーについての研究で

 あることがわかりました!!!

 

 コーヒーは飲まなくても

 香りをかぐだけで

 実際に飲んだときのような

 効果が表れるという

 研究がされたみたいです

 

 テストの前に

 コーヒーの香りをかぐだけで

 集中力が高まったり

 頭すっきりとするという

 結果が出てるみたいですよ」

 

 

との情報を聞きました

 

 

 

コーヒーってすげー

 

 

 

かぐだけで

飲まなくても

カフェインを摂った時と

同じ効果が得られるなんて!!!

 

 

 「コーヒー嫌いな人も
 今日はコーヒーを飲み過ぎたってな
 という人でも

 飲まなくても

 かぐだけで

 同じ効果が得られるとは

 耳寄りの情報ですね」

 

ディスクジョッキーのお姉さん

おっしゃられてました

 

そもそも

コーヒー嫌いの人は

あの香りもダメではないのかな??!

 

ふと思ったけど

それは

置いといて~

 

エアーコーヒーだな

 

コーヒー 飲み方 カップ

コーヒータイム

早速コーヒーいれてみる

まず

香りをかいで・・・

 

うーん

いい香り

 

本当に頭はすっきりしたのか

効果はいかに!?

 

喉はコーヒーを欲しているし

もう よくわからない!!

 

早速 ごっくん

 

はぁー♫

 

結局

エアーコーヒーは

わたしには

不向きだとわかった

飲まないと

カフェインへの欲望は

満たされません。

 

 

サントリー 角 白 ウイスキー

角ハイボール

I♡ハイボールですが

 

こちらも

見るだけで

アルコールが満たされたらいいのにな

 

 

なーんて

お酒には

ぜーったい

エアーアルコール

通用しないか

 

くだらない想いを巡らせながら

 

 

 

子ども銀行 おもちゃ お金

おちびからのお小遣い

「 ママー これあげるね

 何でも好きなもの買ってきぃー」

と 太っ腹なおちび

 

本気で喜ぶ母

さらにたくさん

持ってきてくれ

大金持ちです

 

 

これさえあれば

自動車税も固定資産税も

サクサク払えるぞー

 

 

エアーお金持ち 

 

 

も 置いといて~

 お給料日まであと少し・・・

 

エアーではなく現実です

 

もやし 豆腐に

節約の週ですね

ラストスパート乗り切りましょう

 

 

 

www.murata-star-factory.work

 

 

www.murata-star-factory.work

 

 

www.murata-star-factory.work