10年の銀行員生活に終止符... 主婦になりましたけどなにか

慣れない専業主婦の格闘 趣味のキャンプ キャンプ飯などなど徒然なるままに

レタス巻き からの~ハンティング

今日も朝からいいお天気ですね。

 

保育園には

自分で自転車に乗っていくと

毎日張り切り

いつの間に

自転車も乗りかたを覚えた

お姉ちゃん

 

 

 

保育園 自転車 送り

保育園への道のり

どんどんたくましくなり
母から離れていきます

 

庭 多肉 育て方

庭にほったらかしの多肉たち

お庭にほったらかしの多肉たちも

すくすく成長中です

 

春は成長の時期ですね☺

 

さてさて

明日から二泊のキャンプ

 

キャンプ 食材 リスト

キャンプの食材 買い出しリスト

買い出しリストも作ったし

 

お友達ファミリーとの

合同キャンプなので

若干 買い出しは少なめ

 

 

さてさて

これから食材ハンティングだ!

 

 

今回はどんなキャンプ料理になるか

お楽しみに

 

 

 

そして昨日の夕食

晩ご飯 画像 手巻き

昨日の晩ご飯



メインは

「黒豚味噌ごはんの レタス手巻き」

 

手巻き アレンジ 代わりネタ

黒豚味噌ごはんの レタス手巻き

 

 

黒豚みそ 使い方 食べ方

いただきものの黒豚みそ

 

もらいものの「黒豚みそ」

を使って

ごはんに混ぜるだけ

 

あとはレタスにくるんで食べるだけ

暑い日にもぴったりです

 

 

ほかに

「切り干し大根」と

「塩鯖焼き」と

「小松菜の卵焼き」

でした。

 

暑くなりそうですね。

体に気をつけて頑張りましょう

 

 

さて これから鯛

ゲットしてくるぞ!!

 

 

 

www.murata-star-factory.work

 

www.murata-star-factory.work