10年の銀行員生活に終止符... 主婦になりましたけどなにか

慣れない専業主婦の格闘 趣味のキャンプ キャンプ飯などなど徒然なるままに

海と 湖の 最高の夏色コラボレーション

暑いですね

お体はだいじょうぶですか

 

 

今日は 

先日琵琶湖で拾ってきた流木を使って

アレンジしてみたので

早速 投稿です

最初に言っときますが

なかなかのできです 笑

 

 

ひさびさの更新となります

しばらくは

もう一つのブログの整備に専念しておりまして

こちらの更新になかなか踏み切れずにいました

 

murata-star-factory.hatenadiary.com

 

アウトドア好きの方

キャンプが好きな方

料理が好きな方

これからアウトドアしたいな

という方

お待ちしています

 

 

 さて 本題に

 

流木 アレンジ やり方

琵琶湖で拾ってきた流木



 前回

琵琶湖で拾ってきた流木

 

流木をしっかりあく抜きしておきました

 

 

尾道 手ぬぐい お土産

尾道の手ぬぐい

 

尾道で買った手ぬぐい

これを流木と一緒に使いたい

 

尾道 手ぬぐい お土産

自転車の手ぬぐい

尾道と言えば

しまなみ

 

近頃 尾道は

サイクリストで賑わっており

しまなみ海道の島々の景色を

眺めながらの

サイクリストの集う街となってますね

 

 

自転車のタイヤと工具のイラスト

きれいな青がしまなみを連想させ

 

THE ONOMICHI

 

を表してる

素敵な手ぬぐいだと思いませんか

 

そして

100均 ロープ 紐

100均 ダイソーのロープ

ダイソーで買った

こちらのロープを組み合わせて

 

 

制作すること5分

 

 

できたー!!!

 

 

インテリア 手作り 夏

夏にぴったりのインテリア

涼しげなインテリアではありませんか

 

コバルトブルーの澄んだ青色と

手ぬぐいの素材が

すっかり夏気分にさせてくれます

 

手ぬぐいと流木

ONOMICHI と Biwako

の融合ですね

 

海と 湖のコラボレーション

 

素敵じゃないですかーーー

 

 

と自分で言ってるようでは

まだまだですね。。。

 

 

 

また近いうち更新したいと思います

読んでいただいてありがとうございました

 

これからもよろしくお願いします

 

 

 

www.murata-star-factory.work

 

 

www.murata-star-factory.work