10年の銀行員生活に終止符... 主婦になりましたけどなにか

慣れない専業主婦の格闘 趣味のキャンプ キャンプ飯などなど徒然なるままに

へやキャン△

こんばんわ

 

先日のキャンプより

興奮冷めやまぬ

我が家です。。。

 

 

キャンプ場に置いてきたみたいです

 

 

二泊三日の

洗濯が現実に引き戻してくれます

 

洗濯を4回し

家の中に干して 

ベランダにも干して

季節外れの鯉のぼりみたいー

というか

くすんだ干物みたい

 

 

やっとこさ洗濯片付けて

 

 

今晩の夕食は

こちら

 

お好み焼き レシピ 関西

山芋たっぷり入れて 卵もね

 

お好み焼きの簡単レシピ 作り方

 

お野菜に

卵と

山芋をすりおろして

混ぜるだけ

 

直径30センチの

大きなフライパンに入れて

焼くだけ

最後に

豚肉とそばを入れて

お好み焼きの

モダン焼き完成

お好み焼き 関西 広島

特大 お好み焼き

 

こんなに大きくても

子供ら

すごい勢いで

食べるんですけどー

 

 

そして

お皿片付けて

一日も終わろうとする頃

 

部屋中の

電気を消して回る

おちび

 

 「ちょっとー

 電気

 つけといてよー!!怒」

と思わず母

 

みると

カウンターの上に

明るいランタンが・・・

 

「へやキャン△やー!!」

と お姉ちゃん

 

へやキャン△とは... 

 アニメ「ゆるキャン△」の中で、

 部屋の中でキャンプの

 練習やシュミレーションをすること

 

 

ブルーノ ランタン キャンプ

我が家のランタン

暗い部屋の中に

ランタンの温かい光が。。。

幻想的で

思わず怒る気力がなくなりました

 

 

ランタンを

子どもの顔に寄せて

歯磨きを済ませました。

 

そして

暗がりの中で

明日のプラスチックのゴミ出しの

準備をしていたら

お姉ちゃんの翌日の

検尿のコップまで

捨ててしまい

 

お姉ちゃんの指摘で

救出できました

 

 

わたしより

キャンプにハマってる様子の

子どもたち

 

幻想的なランタンの明かりで

先日のキャンプの余韻と

へやキャン△を満喫する一家でした

 

www.murata-star-factory.work

 

 

www.murata-star-factory.work