10年の銀行員生活に終止符... 主婦になりましたけどなにか

慣れない専業主婦の格闘 趣味のキャンプ キャンプ飯などなど徒然なるままに

キャンプより 愛を込めて♡

お久しぶりです

戻ってきました。

キャンプより

 

 

大自然にお腹いっぱいです。

言葉はいりません。

一方的ですが

景色お楽しみください 笑

 

大津谷公園 キャンプ場 無料

大津谷公園キャンプ場

 

岐阜県の池田町にある

大津谷公園キャンプ場に行ってきました。

 

川 キャンプ場 無料

きれいな川沿いに サイトが並ぶ

きれいな川が流れて

川沿いにサイトが並んで

な ななんと

無料のキャンプ場です。

おすすめの無料のキャンプ場です。

 

ツインピルツフォーク 小川 テント

川遊びと 昆虫みっけ 

 

焚き火 ランタン キャンプ

焚き火と ランタン

キャンプ ご飯 レシピ

ごはんに デザートに サングリア

 

時間を忘れるくらいの

二泊三日でした。

お天気にも恵まれたし

家に帰ってきた今

まだ違和感を覚える感じ。。。

 

 

 

わたしたちのお隣の

三人組の女の子キャンパーが

その隣の隣にいた

三人組の男の子キャンパーに

ナンパされる光景を見るのが

おもしろかった

 

 

あと

お隣の三人組の女の子キャンパー

ギターを持ってきて

八時半から

歌ってるんですけど

 

社会人三年目らしい

二十歳そこそこかな

選曲が

ゆずの夏色から

スピッツ

そして

ドラえもん

あいみょん という

 

多分

まだその子たちが

産まれて間もなかったであろう頃の

懐メロからあいみょんまで

絶妙なセレクト

テントの中で

口ずさんでる

わたしでした

 

 

あと

今回が

キャンプデビューのお友達ファミリー

と一緒でしたが

 

「朝 鳥のさえずりで目が覚めたんよ

 これがキャンプかーと思ったら

 普通に旦那の

 鳥のさえずり

 アラーム音だった」

 

と話してたのが

おもしろかった

 

 

おにぎり おむすび 塩

白おむすび

今回のキャンプ

自分のキャンプ愛に

改めて驚かされました 

 

だって外で食べたら

白いおにぎりも

こんなにおいしいんだもん

 

今回

いろんな出会いがあって

好きなことに自信を持って打ち込んでいる

そんな人たちにも

お目にかかることができました

 

「このブログ

 雑多ブログのくせに

 結局キャンプのことばっかりしか

 書いてない・・・」

という思いがふつふつとわいてきて

 

 

もう少し

キャンプに特化したブログを

1から作ってみてもいいかなと

 

思ったりしました

 

明日から挑戦だ!

 

また試行錯誤

どうなるかわかりませんが

このブログも

いつも通り

続けていきたいと思います

今後とも

どうぞよろしくお願いします

 

 

www.murata-star-factory.work

 

 

www.murata-star-factory.work