10年の銀行員生活に終止符... 主婦になりましたけどなにか

慣れない専業主婦の格闘 趣味のキャンプ キャンプ飯などなど徒然なるままに

小松菜のRUN物語

ひさびさ5時に起き、、、

 

重たい体に鞭を打って

走ってきました

4.5キロ

 

今日から朝ラン開始です

 

 というのも
2週間後の
越前大野名水マラソンに出ます
ハーフマラソン 
21キロ走ってきます。


今年初めて発症した
花粉症で2ヶ月走れてなく

一キロ6分切れてたタイムも
見るも無惨に

一キロ 6分24秒ペース。。。


フォームもばらばら
男性のウォーキングのペースの方が
早いんじゃないかと

マラソン ジョギング タイム

走った速度 真っ赤。。。

 

 

ほんと 

マラソンもブログも

継続は力なりってやつですか

 

 

終盤 

おばちゃんに

おはようございます。

と声をかけられるんだけど

こっ 声が出ない

精一杯声を出すんだけど

おはっ・・・までが精一杯

 

声援はありがたいけど

ゼイゼイなりすぎて

そっとしておいていただきたいと

思ってしまった

 

あと 外 明るい

冬走ってたときは

真っ暗で街頭便りだったのに

 

今日なんて家を出るときから

昼間の明るさ

お見苦しい走ってる姿

誰にも見られたくないし

ほんと余計な明るさに

恥ずかしいわ

 

 

 

さてさて 昨晩夕食

ミートスパゲティ サラダ 夕食

パスタとサラダ

 

パスタ ミートソース ミートスパゲティ

わたしの母が作ったミートソーススパゲティ

 

帰省したときに

実家からもらった

わたしの母が作ったミートソース

冷凍にして持って帰ったので

簡単に食べれる

ありがたいね。

母のミートソース

ほんとおいしいんだわ

 

小松菜 生 レシピ

シャキシャキ小松菜サラダ

あと

小松菜のサラダ

こちらは

わたしの祖母の畑でとれた

小松菜を使って

 

若い細い小松菜は

火を通さずに

生で食べるのが

おいしい!

味に癖もないし

我が家は子どもも

小松菜のサラダが大好き

 

 

小松菜も若いと

生で食べれるし

やっぱ若いっていいなぁ

人間もおんなじかなぁ

若いとお化粧しなくていいしね

そのままの素材で

アピールできるもんね

 

わたしは

大きく古くなった小松菜ですが

頑張って走ります!!

今日から

ササミ食べて

トレーニングして

アラフォー 走れるのか!!?

ハーフマラソン頑張るぞ!!

 

www.murata-star-factory.work

 

www.murata-star-factory.work