10年の銀行員生活に終止符... 主婦になりましたけどなにか

慣れない専業主婦の格闘 趣味のキャンプ キャンプ飯などなど徒然なるままに

今宵はキャンプの前夜祭

今夜はパパが飲み会でいないので

子どもたちと

さっさと晩ご飯を済ませて

 

晩ご飯 ラーメン 唐揚げ

晩ご飯 カップラーメン 唐揚げ

 

わたしが作るご飯より

カップラーメンが大好物

お口にカップ傾けて

一滴残らず平らげてます。

 

 

そして

子どもたちを早めに寝させて

今日取りかかりたかったこと

 

明日のデイキャンプでの料理の準備

 

明日は久々に大切な仲間との再会

 

子どもと

寝落ちしそうな体を起こして

がんばります

 

パプリカ 料理 レシピ

パプリカの千切り 我が家のBBQ必需品

 

BBQ キャンプ 下ごしらえ

明日のBBQの下ごしらえ

 

できたー!

ローズマリー 家庭菜園 プランター

おうちのローズマリー

自家製ローズマリーを使って

お肉漬け込みました。

 

キャンプは大好きだけど

キャンプの準備が大好き!

というわけではありません

 

 

現地で準備するよりは

家で下ごしらえする方が

格段にはかどる、、、

眠たい目をこすりながら

少しづつ

形になっていく食材を見て

明日のみんなとの光景を想像しながら

だんだんと乗り気になってくる

いつものパターン

 

 

素敵なキャンプの前夜祭です

 

 

明日はお天気みたいだし

どんなデイキャンプになるだろうな

お料理が

楽しい思い出のひとつになってくれたらいいな

 

 

明日

どうやって

どんなキャンプ料理になるのか

乞うご期待☺