10年の銀行員生活に終止符... 主婦になりましたけどなにか

慣れない専業主婦の格闘 趣味のキャンプ キャンプ飯などなど徒然なるままに

アルバムのおしえ

幼稚園より

おちびの誕生会に

アルバムを作ってと

 

白い写真台紙をもらいました。

 

 

めんどくさいなーと

若干思いながら

 

作業をしていました

 

 

ガーランド 写真 スクラップ

産まれてから4歳になるまでのカーランド

ガーランド 写真 スクラップ

ガーランド 続き




作ってるうちに

産まれたときはこうだったとか

こんなことあったなとか

いろいろ思い出しきた

 

 

大津の痛ましい

園児の死亡事故。。。

我が子も

おんなじ目に遭うかもしれない

昨日まで元気だったのに

帰ってこないということが

あるかもしれない

としみじみ思った

 

こどもに

あれやこれや

うるさく言って

今以上のことを求めてしまうけど

 

元気でそばにいてくれることが

一番大事なんだなと

一瞬一瞬を大事にしていこうと

思いにさせてくれた

 

アルバム作りでした。