10年の銀行員生活に終止符... 主婦になりましたけどなにか

慣れない専業主婦の格闘 趣味のキャンプ キャンプ飯などなど徒然なるままに

失せ物

 

福山サービスエリアにて

 

財布 が ない !!!

 

お土産買えない

どーしよ

 

そんなことより

 

キャッシュカード

クレジットカード

免許証

保険証

 

ぜーんぶないっ

ぎゃー!

 

 

そいえば昨日の夕方

財布使って以来

見ていない

 

こちらは

パニックであたま真っ白

 

そしてキレる旦那さんですが

 

一日中

座席の下に埋もれていたであろう

財布を発見!!

 

ひとまずファインプレー

 

 

f:id:murata-star-factory:20190505175707j:image

 

 

伊勢のご神木で

作ってもらった

お気に入りの財布ですが

キャッシュレスで

どんどん小さくなります

 

 

小さくなりすぎも

考えものです

大きな鈴のついた

キーホルダーつけようかな

 

 

そのあとの

トイレにて

f:id:murata-star-factory:20190505180740j:image

 

わたし この手の詐欺師になるとこでした…

 

 

渋滞ラッシュですね

みなさま

お忘れ物のなきよう

気をつけてお帰りください

 

 

 

普段はアニメとは無縁でしたが

なぜか ゆるきゃんにはまり

 

ゆるゆると帰宅の途についてます

 

 

www.murata-star-factory.work